モモンヌケアは妊婦の股ずれにも使ってOK?

妊娠をすると皮下脂肪が増えたり足がむくみ太もも同士が擦れ、特に妊娠後期に股ずれが起きてしまう妊婦さんもおられます。

 

出産までは体重が増えやすいですし、かといって無理なダイエットをすることはできません。でも、痛みに耐えて歩き方が変になってしまうのも辛いですよね。

 

ではそんな妊婦さんでもモモンヌケアを使っても大丈夫でしょうか?

 

モモンヌケアの成分

モモンヌケアは毎日使うものだからこそ低刺激性にこだわり、着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラベン等がフリーのの無添加クリームとなっています。

 

なので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

 

 

なので妊婦さんでもモモンヌケアを安心してお使いいただけます。

 

心配な場合はパッチテスト

妊娠中はは普段よりも肌がデリケートになっている時期。普段とは違う反応が出てしまう可能性もあるので、心配な方は一度パッチテストを行ってからモモンヌケアを使ってみてください。

 

モモンヌケアは万が一肌に合わなかった場合は60日間の返金保証制度を利用できるので、実際に使ってみても損がないのが嬉しいですよね。

 

また妊娠中は体重が増加するだけでなくホルモンの影響で体に黒ずみができやすくなります。モモンヌケアは黒ずみにも効果を示してくれるので、股ずれだけではなく体全身の黒ずみケアとしても使えるので一石二鳥のクリームになってくれます。

 

モモンヌケアを実際に使った方の口コミ